ご利用の流れ
6STEPで転職完了!
1.自己分析・情報収集
将来実現したいキャリアプランを明確にし、自分の強み・弱みを自己意識しましょう
2.応募書類(履歴書・職務経歴書)の作成
1を踏まえ、弊社のアドバイスのもと書類を作成していただきます
3.弊社アドバイザーとの面談
貴方のご希望の場所まで直接出向きお話をお伺い致します
4.応募企業の決定
弊社からミスマッチのないようにあなたのご希望に添った企業をご紹介いたします
5.書類選考・面接
履歴書・職務経歴書の書類選考を通過後面接に進みます
面接前にはその企業に合わせた面接レクチャーを行います
6.内定~入社
2~3回の面接のあと、無事内定が出たら入社となります
入社後も適時アフターフォローをさせていただきます